ようこそゲストさん

ふらふらの日々

2008/02/08(金) 事務所のプリンタ

Gadget
キヤノンのLBP3800の調子が悪い。
ジャミングしていないのに、給紙エリアやトナーエリアでの紙詰まり警告が出る.....

で、サポートセンターに電話をかけたのだが、LBPって個人製品扱いではないのね。法人扱いなのね.......

なので、修理はオンサイトサポートで、
出張費10,000円
技術費10,000円
がミニマムチャージになるみたい......orz
あとは実費。

まぁ、さすがに法人担当なので、対応が早く、その日のうちにサポート要員を送っていただきました。好印象。

ヒマではないんだけど、思わずその作業を見入ってしましたが、
あれは、私には分解できんは......


とりあえず、用紙送りのローラーの摩耗が激しいとのことで、交換して終了。
治っているといいな

名前:  非公開コメント