ようこそゲストさん

ふらふらの日々

2006/01/31(火) 故障修理に出していた

work
事務所のレーザープリンターを回収に観音様のセンターいきました。

故障箇所は、紙はちゃんと除去しているのに、紙詰まりエラーが消えないのと、
増設給紙ボックスに紙があるのに、紙が入ってないよエラーが出ること。
ワランティの期限はとうの昔に切れているので、交換パーツが出たら1パーツ最大25Kすると言われていました.....


結果、センサー2つ交換したのですが、修理金額0円。
......は?


うぅむ。工賃もサービスしてもらっているよ。

まぁ、強いて言うならば「パーソナル商品ではないので、次回何かありましたら派遣サービスの方をご利用ください」ということくらいでしょうか....持込分サービス?

ということで、今回は説得とか、お願いなんかこれっぽっちもしなくても、普段のおこないがいいと、いいことが起こるという証明がまたなされました。はい。

名前:  非公開コメント